しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月03日

幸せ日和

こんにちわ。
今日は雨日和ですね。
朝ボンバっていたヘアスタイルも雨にぬられいい感じに仕上がり気分が良い今日この頃です。
皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?♪

ハンドメイドマーケットが待ち遠しく今からワクワクしております☆
なにしろイベントに参加することが久しく、まるで何かの特大なお祭りにでも参加するかのような心境で楽しみにしております。出店者側なのですけれどもね(笑)

続々と可愛い作品も生まれ着々と準備してきておりますが…その日のため買ったばかりのディスプレー用品を間違って捨てる!というアクシデントもあり…(←昨日の話し(´Д`))
そんなことさえも日々が愛おしく楽しくコロコロ笑えてくるものです。
またあらたにどんなディスプレーをしようか考える時間もまた嬉しく楽しいですね♪

幸せ日和

お取り先様にご挨拶した後にジョイフルで一呼吸。
お昼時ともあり店内も賑やかに。ゆっくりコーヒーを頂きながら楽しそうに笑い合う人々の声と美味しそうに食べる人々を眺めていると、本当に幸せだな~と思います。
すべての目にうつる世界が愛おしく優しく穏やかに過ぎてゆきます。至福を今日もありがとう。

さてさて(笑)
ディスプレー用品を探しに出かけましょうね(*´-`*)

でわ。また。
本日も皆様にとって幸せな1日となりますように。

https://www.lilytiara.com/







同じカテゴリー(Lily Tiara)の記事画像
あまみハンドメイドマーケット♪♪
イベント参加ご案内
何やら…
オーダーメイド
涼やかに
命の吹きいれ
同じカテゴリー(Lily Tiara)の記事
 あまみハンドメイドマーケット♪♪ (2024-02-14 11:56)
 イベント参加ご案内 (2024-01-29 22:46)
 何やら… (2023-11-29 14:36)
 オーダーメイド (2023-10-12 15:19)
 涼やかに (2023-10-05 11:20)
 命の吹きいれ (2023-09-14 17:17)
Posted by Lily Tiara at 12:19 │Lily Tiara