しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月15日

松ぼっくりチョコ


こんばんわ。
LilyTiaraです。

昨日はバレンタインデーでございましたね。
わたくしも仲の良い友人にチョコレートを作りました。
誰かに手作りチョコを渡すのは数年ぶりでございます。

はて?どんなものがよいだろうか…。と悩んでいたところ
友人宅に松ぼっくりがあったのをなぜか思い出しまして、
それを作ることにいたしました。

(松ぼっくりがあったとさ~♪♪♪)

このような歌が懐かしく頭の中に響きます。

松ぼっくりチョコ

うまく出来ました♪
松ぼっくりの中はチョコバナナです。

松ぼっくりチョコ

DAISOに可愛いカップが売っておりましたので、こちらに入れようと思いましたが…松ぼっくりが少々でかい…。

松ぼっくりチョコ

なんとか入りましたヾ(●´ω`●)笑
友人たちに喜んでもらえたので良かったです♪♪♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
優しい時間
リセットご飯
自然の恵み
パワーチャージ
自然と繋がる
同じカテゴリー(その他)の記事
 優しい時間 (2023-10-16 08:45)
 リセットご飯 (2023-09-15 14:34)
 自然の恵み (2022-10-06 17:07)
 パワーチャージ (2022-09-20 14:29)
 自然と繋がる (2021-05-25 23:14)
Posted by Lily Tiara at 20:19 │その他